Top
Image Alt

コラボ♪

毎年年末になるとノベルティグッズを作っていますが

今回はご縁あって名古屋のデザイン学校の学生さんたちとコラボできました。

ラッピングデザインだけではなく

豆のブレンドから制作していただきました!

あっさりした味が好きなのでそれだけ伝えただけですが。。。

あまり今まで考えなかったですがこれからの世代に少しでも協力ができればと思います。

ラッピングからすべて手作りです!

 

↓完成したのがこちら!

僕にとっても貴重な経験ができました。

今後も地域や若い世代の育成などに少しでもお力になれればと思います!

名古屋コミュニケーションアート専門学校学生さんたち

ありがとう!

夢に向かって頑張ってください!