Top
Image Alt

マンションリフォーム

こんにちは!

連投です。

先日行ったマンションリフォームのBefore~Afterです!

 

まずはリビングBefore↓

↓After

元々あったルーバー建具が少しお部屋のイメージと違った為、特注オーダーさせて頂きました!

全く雰囲気が変わり明るくなりました!

他の建具もすべて交換を行いとても綺麗になりましたね!

小さいお子様対策に指はさまんぞうも設置!

これが意外にいいですね!

↓ルーバー建具です!

↓和室Before

↓After

和室は通常の畳から琉球風畳に変更です!こちらはお手入れも楽でお勧めです!

こちらの物件はクロス全面とクリーニングを行いました!

↓Before

↓After

白のクロスだと普通だったので建具の色に合わせグレーをチョイスしました!

写真だと少し暗く見えますが実際はもっといい感じです!

↓キッチンBefore

↓After

こちらはコーティングを行いました!

通常のクリーニングでは落ちない汚れや、少し綺麗になってもすぐに汚れが付きやすいですが

コーティングの場合は1層膜を作る為綺麗になる+汚れが付きにくくなります!

本当に見違えるほど綺麗になります!

 

↓お風呂もコーティングBefore

↓After

こちらもとても綺麗になりました!

マンション、戸建てなど中古物件をご購入された方

お住まい中の方でも

まずご連絡頂ければ現場調査からご相談承ります!

こうしたい!などイメージ、ご要望があればメールやご対談の中から最適なプランをご提案させて頂きます!

ご検討中の方は是非リスタイルへ!