Top
Image Alt

中古物件リフォーム♪

こんにちは!

現場が一段落しましたので最近の施工例UP致します!

こちらは横須賀市森崎の中古販売物件をリノベさせて頂きました!

全体のBefore~Afterです!

 

まずはエントランス↓

after↓

見違えるほどおしゃれな空間へと生まれ変わりましたね!

続いてキッチン

↓Afterこちらは最近大人気なクリナップラクエラです。

ワークトップはコーリアン

耐熱、耐衝撃性に優れ汚れが落ちやすい、レンジフードも洗エールフード(専用BOXにお湯を入れると自動で洗浄してくれます)

デザインだけではなく機能性も優れているキッチンになりました!

↓こちらはユニットバス

↓after

ゴージャスなお風呂に!

今回のリノベテーマはホテルライク

水廻り空間を非日常的なデザインで日々の疲れを癒して頂ければと・・・

お風呂入ったら明日から頑張れそうですね!

最近のクリナップはデザイン、機能性がgoodですね!

続て洗面台↓

↓after

こちらはTOTO ドレーナという洗面台です。

照明はマリンランプを!

朝の忙しい時間など2人でも同時にスタイリング出来ちゃいます!

 

こちらはリビングです↓

全体をグレートーンに、床材はナチュラル色でシンプルで落ち着けるような空間へと生まれ変わりました!

階段↓

とても明るくいい感じに仕上がりました!

床全はフロアータイル、蹴込+ささらは塗装です!

こちらはワークルーム!

リモートワークもばっちりできますね!

トイレも1面アクセント!

こちらはシアタールーム的な趣味室です!

全体的に大人遊び心ある素敵な空間へ仕上がりになりました!

今回は金沢区にあるモチイエさまとコラボをして全体リノベをさせて頂きました。

こちらの物件は横須賀市森崎で販売されます!

気なった方は是非ご連絡下さい!!