Top
Image Alt

手打ち蕎麦 真とみ

9月にオープンした

手打ち蕎麦 真とみ

内装工事をお手伝いさせて頂きました!

もとは

能の稽古場だったという箱

通常よりもかなり状態がよくこのままでも十分に雰囲気がありましたが

ちょこと手を加えさせて頂きました。

まずはテープで間仕切り位置を出します。

下地造作

とても雰囲気のあるおしゃれな内装に仕上がりました!

お蕎麦屋さんですが蕎麦割烹です!

蕎麦はすべて手打ち!

とても落ち着ける店内になってます!

外装もとても雰囲気があります。

照明の陰影で草木が壁に映り

立ち止まってしまうほどの雰囲気です!

いい感じです!!

夜は夜で最高に雰囲気がいいですが

昼間も最高です!

お店の外からは腰越漁港が眺められ

たくさんの植栽があり

特にお店の前にある立派な樹木がお気に入りです。

店内満席で入れなくても外にいる時間は全く苦にならないと思います!

お蕎麦以外にもたくさんのメニューがあり

美味しい日本酒とあてで是非一杯やってみてください!

最高ですよ~

 

手打ち蕎麦 真とみ

営業時間
昼の部 11時〜15時
夜の部 17時〜21時
定休日 毎週火曜日(月により異なります)

神奈川県藤沢市片瀬目白山1-4
湘南モノレール片瀬目白山下駅から徒歩3分

インスタ↓

https://www.instagram.com/shintomi.craftsobaworks/