Top
Image Alt

戸建てリフォーム

先日完成した戸建てリフォームBefore~Afterです。

今回は内装水廻りとクロス貼替です。

↓Before

↓After

見違えるようなキッチンに!

 

現場中はこんな感じで職人さん達と意思疎通しています。

平面だけより立体での指示のほうがお互いわかりやすいです!

 

↓解体後

↓After

開口をキッチン入口と合わせとてもすっきりと綺麗になりました!

カウンターも交換し見違えるようなキッチンになりました。

全体が白なのでアイアンや木目が映えますね!

キッチンはバックガードが無い為すっきりとしました!

↓以外に大変なんです。。。

ピッタリと合わせるのは。。。

↓トイレ手洗いBefore

↓After

シンプルでおしゃれな洗面になりました!

雰囲気あります!!

↓Before

お風呂です。

↓新しいユニットバスに変更しました!

 

実は地元の同級生のご自宅でした!

しかもお互い紹介を通してだったので驚きです!!(20年ぶりかな)

湘南ライフを満喫してください!

これからリフォーム、リノベーションをご検討の方

また戸建てをご購入をご検討の方!

ご相談から承ります!

是非リスタイルへ!!