Top
Image Alt

戸建てリフォーム

戸建てリフォームのBefore~Afterです!

今回は某ハウスメーカーさんのお宅だったので緊張感ありました。。。

まずはリビング↓

 

↓After

壁全体がアクセントあるクロスでとっても明るくゴージャスな感でおしゃれな感じになりました!

 

壁際にあるのは暖炉です!

こちらは煙突がいらない、薪もいらない暖炉です!

燃料はバイオエタノール

少し早く冬支度しました!

↓キッチンBefore

↓After 壁はわかりづらいですがおしゃれなタイルを貼り

シンプルかつ高級感を!

元はガスコンロでしたがIHに変更!

タイル施工中↓

近くで見るとすごく綺麗です!

 

↓トイレBefore

↓Afterタイルと柄クロスでアクセント!

アーティな仕上がりに!

奥行がでて広く感じます!

最近のトイレはすごいですね!

機能がありすぎて・・・覚えるのが大変です(笑)

↓Before

↓After

全体をホワイトに清潔感あるユニットバスになりました!

↓・・・傷です。

↓塗装屋さんの技術で!!

正面から見ると全くわかりません!

通常は行わない施工ですがお客様の何とかして!の一声でやってみた結果想像を超えました(笑)

横から見ると艶の感じでわかりますがとても綺麗になり喜んで頂きました。

通常行わないとは建具はシートで仕上がっているため塗装との相性があります。

塗装後はがれる可能性もある為保証が出来ない工事なので通常は行いません。

ただそんなの気にしない・・・という方限定工事です。(裏メニューです)

*木目の場合は塗装できません。。。(シートなど別の方法になります)

元々あったニッチですがクロスを貼替おしゃれ度UPです!

 

寝室も1面アクセント!

 

全体的にものすごく綺麗になりやりがいがありました!

素敵な湘南ライフをお過ごしください!

 

これからリフォーム、リノベーションをお検討の方!

中古住宅ご購入を検討の方!

是非リスタイルへご相談下さい!