Top
Image Alt

サーフボードラック!

こんにちは!

今年も残りわずかですね!

特に最終週は冷え込みましたね~

先日完成したサーフボードラックです↓

先輩が鉄骨でウッドデッキを作成し、僕はボードラックを担当しました。

 

扉は軽量化の為、ガルバリウム鋼板を使用

鉄骨が亜鉛メッキなので見た感じもばっちりです!

ロングボードが縦置きで4本収納できます!

扉もフックを付けたりリーシュコード掛けWAX置き場を作ったりと小物も充実しています。

 

そしてもう一つが

WAX台!

ロングボードの方はWAX大変ですよね

こちらがあれば問題ありません!

脱着可能です!

サーフボードはなく木の板など置けば簡単なテーブルにもなります。

 

その他過去のラック

こちらは固定式

たくさん収納タイプ

バッチリです!

通常の縦置きタイプ↓

その場に合わせたオリジナルラックも造作可能です!

リフォーム、リノベーションと併せていかがでしょうか??

湘南、西湘地域

茅ヶ崎→平塚、大磯、藤沢、鎌倉、逗子、葉山方面まで

リフォーム、リノベーションをご検討の方

是非ご相談ください!